ご注文時の注意事項

 

1. ご注文方法について
  • ご注文はお電話またはFAXにて受け賜っております。
  • お電話でのご注文は、土日祝日を除き、月~金の9時~17時になります。
  • FAXでのご注文は、PDF形式の「ご注文用紙」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAXください。

 

2.      お支払方法について
  • 郵便振替か現金書留でのお支払のみとなっております。
    お届けの商品とともに郵便払込用紙を同封いたします。記載期日までにお支払い下さい。なお、振替の際に発生する手数料は、お客様負担となっておりますので、ご了承ください。また、現金書留ご利用時に発生する郵便料金も、お客様負担となっておりますので、ご了承ください。
  • 銀行振込、クレジットカードでのお支払いは、現在行っておりません。
  • ご進物の場合は、後日、ご注文者様の元へ郵便払込用紙を郵送いたします。記載期日までにお支払い下さい。

 

3.      配送について
  • 商品のお届けはヤマト運輸による宅急便またはクール宅急便でのお届けになります。
  • ご注文を頂いてから、最短3営業日後に商品を発送します。ただし、ご注文日当日は含めず、翌日から起算して最短3営業日後とします。
  • 指定日配達も承っております。この際、ご注文日の翌日から起算した3営業日後を商品の発送日と想定していただいた上で、日時をご指定下さい。日時の指定は、ご注文日から余裕を持った選択をしていただくことをお勧めします。
  • 商品の性質上、日持ちは致しませんので、お荷物を確実にお受け取り頂ける日時をご指定ください。
  • 商品のお届けに日数がかかり消費期限が切れるお届けになる地域への発送は、お断りしておりますので、ご了承ください。
  • 伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのクール便のお取り扱いはございません。
  • その他指定されたお届け先や日時によっては、お客様のご希望に添えかねる場合もございますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
  • お客様の事情により、お荷物をお受け取り頂けなかった際のトラブルに関しては、弊社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

 

4.      送料について
  • 「単品」のみのご注文の場合、送料はお客様負担となります。
  • 「送料無料セット」のみのご注文の場合、お客様による送料のご負担は一切ございません。
  • 「単品」と「送料無料セット」をそれぞれご注文頂いた場合、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。

 

5.      配送に関するトラブルについて
  • 万一、届いた荷物に破損があった場合は、運送会社へご連絡下さい。商品の状態を確認したうえで、ご対応させて頂きます。

 

6.      交換・返品について
  • 原則商品の交換・返品は承っておりません。
  • 万一、お届けの商品に汚損や欠損等があった場合、あるいはご注文と異なる商品が届いた場合は、すみやかにお問い合わせください。お問い合わせ内容に応じて、商品の交換または返金にてご対応させて頂くことがございます。